帝国ホテルが建て替えですね。
なので大幅安。
私、帝国ホテルが上場してるって知らなかった
東証二部。
今年は配当がないらしい。
株主優待もない。
これじゃ、売れないんじゃないかな~(><)
☆
29000円を超えて寄り付き
3万円に向かって、厚い売買となりました。
109円という円安傾向だったので
トヨタとかの車関連が上がりました
私の持ち株でいうとホンダとブリジストン。
円安、しばらく続きそうなので
ここらの株は、調整が入ったら買い増しする予定です。
ホンダは年に4度配当金がはいるし
ブリジストンは6月12月という、配当金砂漠の時期に
お金が入るというすぐれものです(^^)
わたしの中では、Jリートと同じ「米櫃」株です。
☆
今週の急落は、ほぼほぼ日銀のせいでした。
それも、ひと揺れして戻りましたね
☆
来週は上がるかな(^^)
☆
訪問ありがとうございます。
応援クリックして下さると、励みになります。


よろしくお願いいたします m(_ _)m
★★
相場の勉強のために、色々読んでいるビジネス本のブログ←はこちらです。
このブログはプロモーションを含んでいます。ご了承くださいませ。
☆
11月の本の売却をするので、この記事も載せておきます。
☆
「ポイ活のおすすめ」
今月も、楽天ポイント使って無料で購入した「楽天ブックス購入本」を
読み終わったところで、ネットオフに売却してます。
で、ネットオフに売却する時には、ハピタス経由です。
そこの「ネットオフ」のバナーから売却を申し込むと
ハピタスから「現金に換金できるポイント」がもらえます。
もちろん、ネットオフからの売却金ももらえます。
ハピタスのポイントも、ネットオフからの売却金も
楽天銀行に振り込み、楽天銀行から楽天証券に振り込んで
株を買ってます。
ハピタス経由、というやり方を「ポイ活」といいます。(細かく言うと「ポイ活」による二重取り)
ハピタス経由でブランディアに売却、というのもあります。
こちらも二重取り(ブランディアからの売却金+ハピタスからの手数料)
楽天市場や楽天ブックスで買い物をして、楽天ポイントをもらうのも「ポイ活」です。
私は、こちらのポイ活で年間10万円以上ゲットしてますので
バカになりません(^^)
あ、10万円とは、楽天のクリポ、楽天銀行のクリポなどなども全部含めてね。
皆さまにも、オススメです。