へそくり株投資 本日(7.20火)の相場。寄り付き27351円109円。米国今年最大の下がり。

おはようございます。

本日も、訪問ありがとうございます。

本日の東京は、朝から暑い!

昨日の夜は、今年初めて、冷房いれっぱで過ごしました。

体がまだ暑さに慣れていないので、ほんと、辛いわ・・

27500円を切りました。

今までは27500円くらいで反転してたんですが

アメリカが戻らないと、このまま下がるかな・・。

コロナ再拡大が一番大きいです。

日本は、オリンピックでリスクが高いからな~

持ち株が全面安です。

きれいだな~。

年に何度かこういうバーゲンセールがあります。

6月は、下がりやすい時期でもありますしね。

損切するのもありですが

今回は放置。

オリンピックとコロナが終われば戻るでしょうからね。

輪転機回しはまだ続くしね。

損切しないで、7月は配当金のとれるものだけ買い増しする予定。

訪問ありがとうございます。

応援クリックして下さると、励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村

女性投資家ランキング

よろしくお願いいたします m(_ _)m

★★

相場の勉強のために、色々読んでいるビジネス本のブログ←はこちらです。

このブログはプロモーションを含んでいます。ご了承くださいませ。

11月の本の売却をするので、この記事も載せておきます。

「ポイ活のおすすめ」

今月も、楽天ポイント使って無料で購入した「楽天ブックス購入本」を

読み終わったところで、ネットオフに売却してます。

で、ネットオフに売却する時には、ハピタス経由です。

ハピタスに無料登録してから、ハピタスのHPに飛び、

そこの「ネットオフ」のバナーから売却を申し込むと

ハピタスから「現金に換金できるポイント」がもらえます。

もちろん、ネットオフからの売却金ももらえます。

ハピタスのポイントも、ネットオフからの売却金も

楽天銀行に振り込み、楽天銀行から楽天証券に振り込んで

株を買ってます。

ハピタス経由、というやり方を「ポイ活」といいます。(細かく言うと「ポイ活」による二重取り)

ハピタス経由でブランディアに売却、というのもあります。

こちらも二重取り(ブランディアからの売却金+ハピタスからの手数料)

楽天市場や楽天ブックスで買い物をして、楽天ポイントをもらうのも「ポイ活」です。

私は、こちらのポイ活で年間10万円以上ゲットしてますので

バカになりません(^^)

あ、10万円とは、楽天のクリポ、楽天銀行のクリポなどなども全部含めてね。

皆さまにも、オススメです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。