おはようございます。
本日も、訪問ありがとうございます。
本日の東京は雨。寒い。桜が散りそうです。
☆
30日の権利落ち日。31日には戻しきれず、4月も落ちましたが
Jリートは、例年通りに上がってます。
Jリートは、この時期、4月に一度整理しておかないと
塩漬けでキープする羽目になるので
来週。4月4日の朝は、ちゃんと画面に張り付いてないと。
日本郵船に戻してもらいたいな。
手持ちの現金に直結なので。
☆
4月は、26日が権利付き最終日で、27日が落ち日です。
3月に、おもな株の権利付きが終わってますので
4月で有名なのは伊藤園(2593)くらいかな。
昔、株主優待目当てで持ってたな~。
もう、そういう買い方はしないけど。
☆
今年は、いろんなことが、けっこう変更される年です・・。
☆
この記事がお役立ちでした、ってポチして下さると、励みになります。
よろしくお願いいたします m(_ _)m


★★
相場の勉強のために、日々読んでいるビジネス本のブログ←はこちらです。
当ブログは、読了した本のプロモーションを含んでいます。
☆
私なりの金融リテラシーを、↓こちらの記事にまとめてます。↓
夫の定年後には、お金がないといろいろキツイ。(2026年改訂版) | 経済・企業小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス