こんにちは。
本日も、訪問ありがとうございます(^0^)
今、帰宅してPCを開いたら
安倍首相が遊説中に暗殺された、って
嘘みたいです・・。
☆
昨日は、サントリーホールで七夕コンサートがあって
山形由美さん司会で、東京フィルの生オケで
音楽の波動を浴びて、ほんとに気持ちよかった。
ソロ歌手さんとか、サックス、トランペットにオーボエ。
名手揃いでした。
久しぶりのコンサートだったから
そのまま隣接のホテルに泊まり、朝はルームサービス頼んで
まったり過ごして帰宅。
海外にも行かないし、こういうお金の使いかたもいいよね~と
思ってましたの。
☆
11時30分に前場が締まり
12時30分開始だけど、
これは、暴落で始まるか・・?
☆
あ、落ちた。
安倍首相は海外にも知名度が高いから、その暗殺事件があれば
外資はざっくり引くよね。
ついでに、このタイミングで信用買いも増えるだろうしな。
☆
殺人未遂、ってことですが、
でも、心肺停止状態だって話もあり
散弾銃で背後から、って、摘出がすごく難しそう・・。
☆
10日の選挙で、自民党の弔い合戦とかになるか・・。
ただでさえ、選挙のあるあるで、手仕舞い売りが多いと思ってましたが
う~ん。
安倍首相、生還できるといいな・・。
年収300万円FIRE 貯金ゼロから7年でセミリタイアする「お金の増やし方」 [ 山口 貴大(ライオン兄さん) ]
セミリタイア、ってサイドFIREのことだよね。
☆
訪問ありがとうございます。
応援クリックして下さると、励みになります。


よろしくお願いいたします m(_ _)m
★★
相場の勉強のために、色々読んでいるビジネス本のブログ←はこちらです。
このブログはプロモーションを含んでいます。ご了承くださいませ。
☆
11月の本の売却をするので、この記事も載せておきます。
☆
「ポイ活のおすすめ」
今月も、楽天ポイント使って無料で購入した「楽天ブックス購入本」を
読み終わったところで、ネットオフに売却してます。
で、ネットオフに売却する時には、ハピタス経由です。
そこの「ネットオフ」のバナーから売却を申し込むと
ハピタスから「現金に換金できるポイント」がもらえます。
もちろん、ネットオフからの売却金ももらえます。
ハピタスのポイントも、ネットオフからの売却金も
楽天銀行に振り込み、楽天銀行から楽天証券に振り込んで
株を買ってます。
ハピタス経由、というやり方を「ポイ活」といいます。(細かく言うと「ポイ活」による二重取り)
ハピタス経由でブランディアに売却、というのもあります。
こちらも二重取り(ブランディアからの売却金+ハピタスからの手数料)
楽天市場や楽天ブックスで買い物をして、楽天ポイントをもらうのも「ポイ活」です。
私は、こちらのポイ活で年間10万円以上ゲットしてますので
バカになりません(^^)
あ、10万円とは、楽天のクリポ、楽天銀行のクリポなどなども全部含めてね。
皆さまにも、オススメです。