へそくり株投資 本日(4.11月)の相場。寄り付き26877円124円。22年3月期決算発表の本格化前

おはようございます。

本日も、訪問ありがとうございます(^^)

本日の東京も晴。

昨日なんか、半袖でしたよ。

初夏が近づいてきてますね。GWももうすぐですからね(^^)

三菱商事と日本郵船が戻りに入ってくれてうれしい。

まぁ、下がっても売るつもりのない株ではありますが

含み損になるのは、気分がよくないからね。

武田がもう少し戻るかと思ったけど、動きが鈍いかな。

月曜日は、今週の流れを占う日ですが

本日も、前場より後場の方が動きがありそうだわ。

例年、決算前は様子見で動かず

決算が出ると、どんと動くのがルーティンです。

なので、4月の最終週あたりに、一度利確したいんですが

さて、今年はどうなるか

4月末から5月に向けて、

コロナ三回目接種が終わって、いろいろ予約をいれてます。

お金がたくさん出ていくけど

ず~と、旅行もホテルでの食事も自粛してたから

やっと、平常運転になれてうれしい。

知人が横浜のホテルを取ろうとして

GWが高くてびっくりしてました。

確かに、GWとかお盆の頃は高額よね

でも、そういう強気の値段設定に戻せるようになったのね。

めでたいことだわ。

京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫) [ 桜井識子 ]

5月に、京都に行く予定です。神社めぐりしてきます(^^)

訪問ありがとうございます。

応援クリックして下さると、励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村

女性投資家ランキング

よろしくお願いいたします m(_ _)m

★★

相場の勉強のために、色々読んでいるビジネス本のブログ←はこちらです。

このブログはプロモーションを含んでいます。ご了承くださいませ。

11月の本の売却をするので、この記事も載せておきます。

「ポイ活のおすすめ」

今月も、楽天ポイント使って無料で購入した「楽天ブックス購入本」を

読み終わったところで、ネットオフに売却してます。

で、ネットオフに売却する時には、ハピタス経由です。

ハピタスに無料登録してから、ハピタスのHPに飛び、

そこの「ネットオフ」のバナーから売却を申し込むと

ハピタスから「現金に換金できるポイント」がもらえます。

もちろん、ネットオフからの売却金ももらえます。

ハピタスのポイントも、ネットオフからの売却金も

楽天銀行に振り込み、楽天銀行から楽天証券に振り込んで

株を買ってます。

ハピタス経由、というやり方を「ポイ活」といいます。(細かく言うと「ポイ活」による二重取り)

ハピタス経由でブランディアに売却、というのもあります。

こちらも二重取り(ブランディアからの売却金+ハピタスからの手数料)

楽天市場や楽天ブックスで買い物をして、楽天ポイントをもらうのも「ポイ活」です。

私は、こちらのポイ活で年間10万円以上ゲットしてますので

バカになりません(^^)

あ、10万円とは、楽天のクリポ、楽天銀行のクリポなどなども全部含めてね。

皆さまにも、オススメです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。